美川漢方堂の公式サイトのロゴ

症例:不妊・子宝相談

症例:不妊・子宝相談 34歳 女性

お客様の基本情報

K.Fさん

34歳、女性、主婦

家族構成:ご主人、女児(1歳)

 

ご相談内容

二人目を授かりたいが、なかなか妊娠せず半年以上経過しており、不安だ。

 

当店のご提案

当店では、「妊娠にはお母さんの子宮をキレイな状態に保つことが最善だ」と考えています。

そこで、お客様の食生活において、体にとってマイナス因子となる食べ物の見直し&解毒をおすすめしました。

具体的には、普段使っている調味料と油の見直しです。

ご家庭で使用されている塩、砂糖、醤油、みりん、酢、油の写真を送ってもらい、質を評価し、1つ1つ変更するようにアドバイスしました。

調味料、油は365日食べるもので、質が悪いものはどんどん蓄積するので注意が必要です。

地道な取り組みですので、正直めんどうなんですけど、一度やってしまえば、ずーっとプラスに働くのでやっておいて損なしです。

上記に加えて、今まで蓄積していた体内の毒物を解毒を促すサプリメントを飲んでいただきました。

 

結果

2018年1月妊娠。(ご相談を受けたのは2017年11月でした)

 

お客様のコメント

自分でも食事に気をつけていると思っていましたが、アドバイスを受けて、あまり気をつけられていないことがわかりました。

結果がどうなるかわかりませんが、「キレイな体には元気な赤ちゃんが宿る」と言われたことに、共感できたので、サポートをお願いすることにしました。

調味料の見直しは地道で大変な作業だったのですが、1歳の娘の成長にも、家族全体の健康にもプラスに働いたと感じています。

これから、元気な赤ちゃんが生まれるところまで、引き続きサポートよろしくお願いします。

ありがとうございました。

 

  1. 症例:メタボリック・ダイエット

    症例:ダイエットに何度も失敗していた 38歳 女性 OL
  2. おすすめ商品

    福岡県大牟田市で若甦をお求めの方は美川漢方堂にご相談ください。
  3. 健康相談

    当店が健康相談にこだわる理由・ヒアリング項目の意味合いについて
  4. 症例:憩室炎

    症例:憩室炎 34歳 女性
  5. 症例:血糖値

    症例:「運動しても良くならない」58歳 男性 自営業
PAGE TOP