美川漢方堂の公式サイトのロゴ

  1. おすすめ商品

    福岡県大牟田市で若甦をお求めの方は美川漢方堂にご相談ください。

    若甦(じゃっこう)は、風邪で体力を消耗した時、疲れを早く取り除きたい時などの栄養補助として、お客様達の間で評判の良いシリーズです。たとえば、「たっぷり眠っているのに疲れが取れない」「市販の栄養ドリンク剤を飲んでも、以前のようにやる気が起きない」「残業続きでどっぷり疲れている」と感じた時に、若甦シリーズを服用すると、疲労改善効果を期待できま…

  2. 症例:痛みのケア

    症例:股関節の痛み 80代 女性

    お客様の基本情報Tさん80歳 女性 一人暮らしご相談内容もともと、持病で脊柱管狭窄症から坐骨神経痛があり、整形外科に通っているものの改善が見…

  3. 症例:皮膚のケア

    症例:胸の痒みが酷い 20代 男性

    お客様の基本情報Y.Aさん20代 男性ご相談内容子供の頃からアトピーで皮膚科通いをしており、病院の皮膚薬が手放せない状態でした。20…

  4. 症例:皮膚のケア

    症例:乳児湿疹 0歳3ヶ月 男の子

    お客様の基本情報M.Tくん0歳3ヶ月ご相談内容(以下、お母様のコメント)ほっぺたの両側に乳児湿疹ができてじゅくじゅくした状態が続いて…

  5. 症例:痛みのケア

    症例:二の腕の痛み 30歳 男性

    お客様の基本情報M.Nさん30歳、男性、会社経営ご相談内容3人の息子を毎日抱っこをせがまれ、抱っこをしていました。自宅のトランポリン…

  6. 症例:痛みのケア

    症例:ギックリ腰 60歳 女性

    お客様の基本情報F.Sさん60歳、女性、自営業ご相談内容仕事で重いものを持ち上げたときに、ぎっくり腰になってしまった。歩くのも辛い。…

  7. 症例:痛みのケア

    症例:痛みのケア 股関節の痛み・四十肩 45歳 女性

    お客様の基本情報M.Kさん45歳、女性、事務員ご相談内容股関節、左太ももの内側に痛みがあり、足を引きずりながら歩いている。かれこれ1…

  8. 症例:不妊・子宝相談

    症例:不妊・子宝相談 34歳 女性

    お客様の基本情報K.Fさん34歳、女性、主婦家族構成:ご主人、女児(1歳)ご相談内容二人目を授かりたいが、なかな…

  9. 症例:憩室炎

    症例:憩室炎 34歳 女性

    お客様の基本情報K.Fさん34歳、女性、主婦ご相談内容2017年9月頃、病院で憩室炎と診断され、腹痛がつらい。症状がなかなか回復せず…

  10. ニュース

    毛細血管・血流観察装置を導入しました。

    毛細血管・血流観察装置を導入しました。指先の毛細血管の状態で健康状態を確認することができます。上記のとおり、毛細血管の形、流れがはっきり…

  1. 症例:皮膚のケア

    症例:乳児湿疹 0歳3ヶ月 男の子
  2. 症例:メタボリック・ダイエット

    症例:メタボリックでお悩みの方 26歳 男性 会社員
  3. ニュース

    毎朝爽快DETNA(デトナ)のキャンペーンを開始します。
  4. 症例:血糖値

    症例:「運動しても良くならない」58歳 男性 自営業
  5. 症例:皮膚のケア

    症例:胸の痒みが酷い 20代 男性
PAGE TOP